松本市の小中学生+保護者のリフト無料の「松本スキー割」は2/6まで!

今シーズン松本市の補助により、松本市内の小中学生+保護者1名のリフト券が無料になる「松本スキー割」を実施しておりましたが、

1月23日(日)をもって松本市の予算の上限に達しました。

皆様のご利用に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


つきましてはスキー場からの感謝のしるしとして、当スキー場の負担により「松本スキー割」の2週間の延期を決定いたしました。

 

「松本スキー割」は2月6日(日)までご利用いただけます。


松本市にお住まいの小中学生のお子様は2月6日まで、引続き各小中学校で配布している『リフト券引換券』をお持ちください。

(※引換券はピンク色の原紙でも、原紙のコピーでも可能です)

付き添いの方はお子様の住所が確認できる身分証をお持ちください。

 

2/7以降松本市民の方は

▼平日はリフト券が50%OFFになる「ウエルカム信州アクティビティ割」を、

▼土日祝はリフト券が3,800円となる「松本PLUS券」をご利用ください。

▼小中学生は「松本PLUS券」により全日リフト券が500円でご利用いただけます。


たくさんのご利用本当にありがとうございました。

今後ともどうかよろしくお願いいたしいます。